スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 部屋バトン

セリカ様のとこにあったバトンを頂いてきました~v
このバトンってなんとなく、
自分の部屋がない私がやるもんじゃないなぁとは思うんですが
我が家全体を見渡してって事で。
自分の部屋・・欲しいなぁ~ 
欲を言えばカギ付きの部屋が欲しいなぁ~(笑)
「お部屋バトン」


■あなたは実家?一人暮らし?
  実家ではないけど、一人暮らしでもありません。
  ダンナと二人暮らしv

■あなたの部屋に写真はありますか?
  ウチの母が雪の日にはしゃいで雪だるま作ったときの写真w
  お母さん大好きっ子?(笑)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  チョッパー。リラックマ。モノクロブー(これはクッション?)
  あともう一個ブタがいます。
  ブタかなり好きですw

■あなたの部屋に漫画はありますか?
  あるけど少数精鋭達。
  とりあえずWJは常に山になってる。   
  
■あなたの部屋にある機械は?
  テレビ
  PC
  プリンター  
  エアコン
  DVD
  ビデオ
  ラジカセ
  自分だけの部屋じゃないから、
  ひととおり必要そうなのは全部あると思います(-。-;)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
  タンスからはみ出た服の量(萌え本をタンスに入れるため服は外w)

■寝る時に必ず周りに置くものは?
  目覚ましをセットした携帯と
  目覚まし時計2個。
  これでも起きられない時がある・・(汗)

  あとWJ。
  寝る間際にまだ読んで無いマンガを1つ位読んでから寝ます。


■あなたの部屋は何畳ですか?
  うーん。。別に隠すわけではないんですが勘定ができません。
  とりあえず2DKです(^▽^;) 
  
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  青と茶色と白
  統一感とかあまり考えません(汗)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  本棚。机。他色々w

■あなたの部屋で1番多いものは?
  本。  

■ポスターなどは貼ってありますか?
  貼りたいけど貼れない(汗)
  便所にはダンナの趣味の映画のチラシが所狭しと貼ってあって
  やや圧迫感w
  
■あなたの部屋で1番目立つものは?
  干しっぱなしの洗濯物とはみ出た服の山。
  とにかく外に出てる服の量がすごいです。
  この状態を謎に思わないダンナもすごいけど(笑)

■部屋を教えてもらいたい9人を紹介してください。
  もうみなさんやってるような??
  だいぶ前から回ってるよねこのバトン。
  やってない方よろしくお願いしまーす<(_ _)>


服の散らかり具合以外は、非常に普通な我が家です。。(笑)
やっぱ自分の部屋がほしいなぁ。
そしたらもっと散らかってない家になるのになぁ~(笑)
スポンサーサイト
23:43 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
服・・・
タンスに何があるんですかぁ??(にやり)
カギつけて何いれるんですかぁ(ふふふふ)

バトン強奪ありがとうvv
本は外に出す!っていうのはいかが。
ホント、服の整理は大変だよねぇ。
わたしの部屋もえらいことになってます(笑)
2006/10/23 21:37 | | edit posted by Celika
>セリカ様
イヤイヤイヤ。。本は外に出す!っていうのはいかがって・・
そんな大胆行動できませんって(・・;)
家庭崩壊の危機になること間違いないよ~(たぶん)
カギつきの自分の部屋あったら、そりゃもう
買ったグッズをいっぱい飾って、萌え本散乱させて・・
で、寝る前にWJじゃなくって萌え本を読んでから寝るよw

あ、服はねーセリカと違って、持ってる量は少ないと思うんだけど
タンスに入れなきゃいけない本の量が多過ぎるだけなんです(汗)
こんな私ですけど、冷たい目で見ないでくださいね?(笑)
2006/10/23 23:12 | | edit posted by ゆっきー
寝る前に
萌え本を読みながら気絶したら、さぞかしいい夢が見られるだろうね~w
それこそ永遠の夢だよね...( = =) トオイメ

いつも思っているけど、マジでゆっきーの家覗いてみたいよ!(笑)
2006/10/24 20:37 | | edit posted by ちー
>ちー様
我が家はいつも言ってる通りのタンスの感じですw
覗いて楽しいってほどのものじゃございませんよ(^^)
ちーさん家の今の様子の方が私は見てみたいよー!
そういやさ、湘南・・どうします?
だいぶ寒くなってきましたけど。。まだ間に合うかな??
2006/10/24 23:44 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/81-57b4ab6c
trackback
 
