スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想

表紙がステキな今週号!
以下ネタバレ感想です。
「ワンピ」
じ・じいちゃんーー!?!?(゜゜;)エエッ
青キジが「じいさんには世話になったもんだよ」とか言ってたのは
海軍だったからなんだね~~!
はーそっかぁ。
私はてっきりゴールドロジャーがルフィのじいちゃんなのかと思ってたんですが意外な展開!(そう思ってたのは私だけだったりして(汗)
顔に同じような傷はあったけど似てるかどうかは微妙な気が・・

て事はこの人エースのじいちゃんでもあるんだぁ~~ へえーへえーー
どっちにも似てないようなw
ルフィも大きくなったらこんなじいさんになるんだろうか。。
なんかもっと・・カワイイじいさんになってほしい気もします(笑)

ルフィはじいちゃんにきっといっぱいゲンコされてたんだろうなーw
なんかビクビクしてるもんね~(^^)

あ、あと、ゴハン食べながら寝る技を覚えたルフィを見て・・
とうとうエースを超えたと思った。
エースは食いながら寝たら箸(?)止まってたけど、
ちゃんと食べ続けてたもんね。
さすが海賊王になる男!!w

ルフィの事ばっか書いてしまいました。。
他にも気になるとこいっぱいあったけど
今週はこれでいいの。。

「NARUTO」
先週、命拾いしたと思ったアスマがあっさりお亡くなりに・・
あっけないなぁ。アスマの扱いちょっと軽すぎるなぁ~。
アスマの回想シーンみたいなとこあったけど、
ああいうのもっといっぱい見たかったなぁ。
アスマと紅は夫婦じゃなくて恋人同士位だったんでしょうかね。
なんか、花とか買っちゃったりしてカワイイとこあるじゃんか~~w
アスマって、別に好きなキャラではないけど
生きててはほしい存在でした。。
上忍達だけの話とかも見たかったなぁ。

ほんとに死んじゃったんだよねアスマ。。
最後、大した活躍もせず、ちょっと報われないような気がしました。

「銀魂」
桂。
やるなら今しかねーZURA!やるなら今しかねーZURA!
ヅラではない・・って自分で言ってたくせに(笑)
服まで「ZURA」ブランド?ていうか自分で作ったんでしょうかねあれ。。
スポンサーサイト
23:40 | WJ
comment(6)     trackback(0)
comments
ネタバレ感想!?(笑)
「NARUTO」
私が語ってもいいもんだか迷うけど、アスマ、命を落とすのならもう少し活躍させてあげたかった気がします。
なんか寂しいし報われない・・・ゆっきーに同意。

「ワンピ」
じっちゃん=ゴールド・ロジャーってのは先ず最初に皆が思うんじゃないかな~w
でも何かしら繋がりがあるよね、きっと。
「D」だもんね♪
賞金額が上がるどころか、七部海の勧誘にでも来たのかしら?(笑)
2006/10/24 20:49 | | edit posted by ちー
おっ。ちーさんWJ読んでいるんだったっけ??
知らなかったり・・w
アスマは可哀想だったけど、この後の展開に何か今回の事が重要な役割を果たしてくれるなら、少しは報われるかもしれない
と思い直していたとこです。
ワンピは~・・
おっ!おおーー(」゜ロ゜)」
七部海の勧誘!!それはあるかもしれない!
クロコダイルの席が空いてるからオメェどうだ?とか?w
でも・・クロコダイルの後釜はちょっとヤダな。
やっぱその案・・・却下って事で(笑)
2006/10/24 23:52 | | edit posted by ゆっきー
ZURA!
桂さんっていつも可愛いことやって・・・銀さんに蹴られ。なんか可哀想になる時があるよ(笑)
近藤さんと顔会わせていいんだろうか・・・

アスマはホント可哀想です。何も言えませんよね。
ルフィのビビリようがどうにも気になるところだよね。
じいちゃんって言われただけでビビってたしなぁ・・・何が弱みなんだ?!
2006/10/25 00:27 | | edit posted by Celika
>セリカ様
ヅラはたぶんマゾっ気があるんじゃないでしょうかw
銀さんも容赦ないよねいつも(^▽^;)
近藤さんとだったら対面しても大丈夫そうな気がするよー(^^)
トシとかだったらなんかヤバそうだけど・・

ワンピはルフィのじいさん登場で
今度は父ちゃんの存在も俄然気になってきましたv

それにしても今週はアスマの事がショックだよね。
なんか回想シーン見ると、ほんと死んでほしくなかったなぁって思ったもん。
猿飛家は死んでしまう運命なんでしょうかねぇ(ノ_-。)
2006/10/25 23:14 | | edit posted by ゆっきー
アスマ(T_T)
猿飛は、一族のために命を失う家系なのでしょうか…http://mbga.jp/AFmba.szTg21f8ec/よろしければ、ここからミニメ下さいね。#みちお#
2006/10/28 01:49 | | edit posted by みちお
>みちお様
はじめまして。
猿飛家がそんな家系だとしたら悲しすぎますね;;
どんな重い運命背負ってるんだ(ノ_-。)
今回の事が少しでもなにか里のためになっているのかどうかも、ちょっとわからないし。
とりあえず無駄死でない事を祈ってます;;

それとミニメのアドレスなんですが・・ちょっとこのアドレスからどう送ったらいいのかわかりませんでした。。
せっかく教えて頂いたのに面目ないです(汗)
コメントありがとうございました<(_ _)>
2006/10/31 01:57 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/82-3dfa007a
trackback
 
