スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日本一

今年の日本シリーズは日本ハムでしたね。

新庄の最後の泣きながらの打席は、こっちまでついついもらい泣き(ノ_-。)
今年はほんとに新庄はよく頑張ったよね!
ムードメーカーって大事なんですねぇ・・

関係ないのにスラダンの花道とか思い出しちゃったり(笑)

スポーツの秋ですね。いいですね~。。
いいもの見させて頂きましたv
あと小笠原選手の応援の時にみんなが、イルカのでっかいの持って応援するやつ!
あれ私もやりたい!!って思った~w
イルカせんせーー!!(違うから・・)
来年は野球見に行こうかなとちょびっと思いました(笑)

新庄選手は紆余曲折の十数年? ホントお疲れさまでした。
今度は自衛隊?とか東スポの見出しに書いてあったけど・・
あれは嘘だよね・・?(汗)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/84-a836d4c3
trackback
 
