スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しい2日間v

ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたーv
帰ってから暇だったんで、なにか書くかぁ~と思ってたんだけど・・
ブログ巡りしてから眠ってしまってました
あぁぁ~~・・・(^▽^;)
どこも更新なんてされてないって・
と思ったらユバのところ更新されてたなぁw
マメだなぁ~~w

昨日の乙女喫茶、なんか妙な店員さんだったけど良かったよねv
アニ○イトではリトルさんの趣味傾向がわかって興味津々。。すごく似た趣味の人知ってるんですけど!(笑)
月島もんじゃもいっぱい食べれたし美味しかった~~!
カラオケも楽しかった!!w
最初から最後まで全員で合唱なカラオケは初体験でしたよw
面白かったなぁvv
あんなにカラオケで私が歌を歌うのは初めてだったかもしれない・・( ̄∇ ̄;)

あと、ウメジさんWJとラーメンありがとうございました<(_ _)>
今日の朝、たくさん頂いたお土産ひろげてたら
旦那に「そんなんで騙されないぞ!」と言われたんですが・・
このらーめん見た事ないでしょ?って言って見せたら
すごく心奪われてて・・w
心置きなく外出できました(笑) 
最後ご挨拶もできず申し訳なかったです・・涙

オンリー当日も・・もう初めての方が何人か・・
えーと
彩子さんと、日夏子さん・・??字が違ってたら申し訳ないですけど
みなさん楽しい方で
なんだかお祭り気分でした~~v

そしていつもの皆さんもどうもどうもv
こんなに大勢さんで揃う事ないからすごく楽しかったですよね(^^)

また来年もゾロサンオンリーはこの時期にあるのかなぁ~?
あってほしい!と思いますv
私ゾロサンスキーじゃないけど・・ワンピ好きになって
こんなに友達ができてほんと良かったな~って思いますv

とりあえず、みなさんお疲れさまー!

ちなみに本日の私の収穫物は本2冊でした。
オンリー会場って魔力があるよね。
危うくもっと買ってしまう所でした・・
危ない危ない・・(笑)
私、船長スキーのカカイラーなんだから。
ゾロサンどこもかすってないはずだから!(笑)
でもあの楽しい雰囲気に包まれるとついつい・・買っちゃうんだよね。。(^▽^;)

参加できなかったみなさんともお会いしたかった。
けど・・色々あるもんね。。
また来年は、もっともっと大勢で集まれたらいいなぁと思いますv
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(4)     trackback(0)
comments
わーん!ゆっきー!!
オンリーお疲れ様でした!!
この2日間遊んで頂き幸せでしたよー♪
本当に楽しかったです!

もんじゃ。本当に美味かった。
一人美味い美味言ってバカ食いしてしまった感が否めない(笑)
そしてカラオケ!すごい!歌声喫茶(笑)
あんなにも一致団結したカラオケは初体験だったよ。(笑)
改めてワンピスゴイ!(笑)
唯一気になってた旦那様の件。
そうでしたか!あんなモノで宜しければいつでも どぞどぞ
ってお送りしますよ!
・・・なので、ゆっきーはお借りしますっ!旦那様!(>コラコラ!笑)


嗚呼、最後は一番早く時間切れになってしまいろくに挨拶も
出来ないままお別れしてしまいスイマセンでした。(涙)
こんな人ですけど又遊んで下さいねー!!
2006/10/31 06:45 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ様
こちらこそほんとに幸せな2日間でしたよ~~v

あのカラオケはホントすごかったw
ワンピの威力ですねw
なんかまたワンピ曲が聞きたくなっちゃって
今日もゴハン作りながら効いてました。。
あぁ~改めて・・ワンピっていい!w

旦那は家にいない事の方が多いのにあの日は不運にも・・?(笑)
ホントウメジさんのラーメンには助かりました!
ありがとうございました~<(_ _)> 
でも、駄々こねられようが出かける時は無理にでも振り払って出てくるんですけどね(^▽^;)
あと、ウメジさんとこはなんだかんだ言ってやっぱラブラブに違いない!と思ってますからね~!(^^)

最後は、私こそ帰りの時間お聞きしときながらご挨拶できずにスミマセン;;
こちらこそ!また遊んで下さいね~vv
2006/11/01 00:43 | | edit posted by ゆっきー
・・・真顔で
マイクぶんどった(笑)
ゆっきーが好きだ!!(ノ≧∇≦)ノキャー

やっぱり「船長」ポジションは譲れねぇΣ・・感

めっさ伝わったよ!!

またw楽しい企画に誘ってね~
2006/11/01 08:39 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
真顔でしたか?(笑) あらやだ・・(* ̄m ̄)プッ
あそこは私が歌わなきゃいけないんです。
船長(マイク?)は誰にも渡さんんん!(笑)
楽しい企画って・・・企画たてて下さるのはいつでも
いそらさんやC☆さんです。感謝感謝・・(^^)
でもなにか楽しい企画に片足突っ込んだ時は、必ずかえるさんにもお知らせ致しますよv
かえるさんこそ私の事誘ってくださいねvv
2006/11/02 00:21 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/86-a186e9c1
trackback
 
