スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ48

今日はジャンプも読んだけど、ドラマの「のだめカンタービレ」も見ました。
千秋の髪はもっとサラサラでありつつツンツンがいいです。
全体的にドラマ自体は案外面白かったですv
Sオケ好きですv
玉木宏は、声良すぎです(笑)
竹中直人は何人のつもりなんだろう・・面白いけどw


では唐突ですけど、以下WJ感想でございます
「ワンピ」
ある意味ルフィ祭りで嬉しい今日この頃(^^)

今回のビックリはやっぱ、モンキー・D・ドラゴン!

なんか記憶の底に沈みかけてた名前だけど・・
あいつがルフィの父ちゃんか~!!
恐い顔だなあ(-。-;) ルフィは父似でなくてよかった~(-。-;)
それにしてもすごい一家(・・;)

ワンピは確かに新たなステージに進んで来たって感じしますね(^^)

ルフィやエースの父って事はドラゴンも食いながら眠ったりするふざけた人なんだろうなーきっと。 あんな怖い顔なのにw

チョッパー「ルフィが海軍につかまったー!」って、まぁそうだよね(笑)

それにしても世界政府と戦った直後だってのになんだか和気あいあい。
楽しそうだけど、結局じーちゃん何しにきたんだろ。

あ、あとコビーかわいかったv
あれから結構、年月経った事になってるのかなぁ。
麦わらの一味もそうとう強くなってるし
ルフィも永遠の17才と思ってたけど、実は年とってたりして??


「NARUTO」
先週号とうってかわって、いきなりナルトの修行。
アスマの死がまるでなかった事みたいなのは置いといて・・

カカシ先生お久しぶりです(*゜ο゜)ゞ

カカシせんせ「何かわかったの?」って、
なんだかトボケタ事言ってるねw
ナルトほんとにあれで何かわかったのかなぁー?( ̄∇ ̄;)

そして暁の企みは「世界征服」!
もっとすごい事言い出すかと思ったのに。
とりあえず金集めて、会社のようなものを作りたいって事?ん?違うかな??(・・;)


「銀魂」
銀さんはガキ大将って柄にもない気もしますけどねw シメはやはり格好良くv
新八の髪型すごかった。あれスネオなのかな。
「御用改めである!」「天誅!」あのおとぼけコンビもなかなかよかったv
ベスの事、怪物扱いするヅラ。。ベスまで忘れないでぇぇヅラァ!w
それが本心なのか?(笑) 
スポンサーサイト
23:59 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
ルフィ祭
ルフィ可愛いvvv-238
いえいえ、ゆっきーからルフィを奪おうなんて思ってませんから!
わたしにはカカシだけで十分だから。ええ、カカシだけでvv

しかし、じいちゃんは一体何がしたいんだろうね?
あんなに部下引き連れて来て、ねぇ。

2006/10/31 19:30 | | edit posted by Celika
>セリカ様
可愛いでしょールフィvv
奪えるものなら奪ってごらん!ふふふ
セリカにはカカシだけで十分ですか・・そっかーじゃぁ銀さんは頂きだな。あとみっちーも?(笑)
でも、私もカカシもほしいです~~(ノ_-。)
いつも奪い合いですね私たち・・(笑)

ホントじいさん何しにきたんだろね。顔見に来ただけかな?
2006/11/01 00:50 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/87-97b37331
trackback
 
