スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 残念賞

今日ポストを覗いたらWJから、なにやら封筒が届いてたv
手でさわった感じ・・たいしたもの入ってないなとは思ったんだけど
中あけるまではドキドキ♪
家に入る迄待てないので、アパートのエレベーターに乗りながら封をあけてしまったよ。
そしたらホントに残念賞だった・・
残念賞の中でも私にとっては「残念賞の中のさらに残念賞」って
感じの缶バッヂ3個。。
せめてもうちょっと・・私の好み察してくださいよ~~ってラインナップで
ちょっとガッカリ・・(ノ_-。)
たぶんコレは夏のスクラッチの時の残念賞だと思うんだけど、
こち亀30周年記念とか、あんま欲しくなかった。。

たしかあのスクラッチの時、私は3個中2個正解して
やったぁぁ!!!って
景品10個かよーー!!(たしか10個選べんだったと思う)って思って
吟味に吟味を重ねて・・
かなり実用的な物を選んだのでした。

プリーチのが無難でこれなら使えるだろうv
あとはワンピと~~ナルトと~~(^^)へっへっへ~
って凄い楽し気に選んだ覚えがあります。。。

あの時・・

無難なブリーチグッズを選んだのが仇となったのかなぁ。
一護のバッヂが入ってたのはそういう理由かなぁ。。
そこまで考えていれてないのかなぁ。

ワンピかジャガーさんか、ネウロのとかだってあれば面白いと思うし
ムヒョとかだっていいかもしれない。
リボーンだっていいさ。

なぜこの3個なんだろう。

ここで提案があります。
ウチのカウンターが1000を突破したようですので
もし宜しかったら記念に差し上げようかなぁと。誰かに(笑)
1000踏んだ人がいればもちろんその方にw
いなければ早い物順で受付します。
というわけで、ご応募ドシドシ待ってまーすw
体のいい押しつけ・・・(^▽^;)


あらやだ。よく続きがあるって気がつきましたね。
これがそのブツです。
よろしければ、いかがですか?w
200611041833000.jpg
スポンサーサイト
21:30 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
残念賞は、個人の希望に全く関係無くランダムだと思うよ。
いつもそうだもん。
今年は1通しか出せなかった…。(出しそびれた)
家にも来るかな~。
2006/11/05 20:26 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
やっぱランダムですか?(^▽^;)
きっとC☆さんとこにも届きますよv
こち亀30周年のはもれなく入ってるような予感がするよ~w
届いたら何入ってたか教えてね。
ちなみにバッヂかと思ってたけどマグネットでした(汗)
ガッカリしすぎて開けすらしなかった。。
どうりで重いと思ったよー(^▽^;)
2006/11/05 23:00 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/88-90037812
trackback
 
