スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ49

ドラマの千秋様は別人のようだけど、あれはあれで格好良いv


では以下いつものWJ感想です。
「ワンピ」
ルフィのじいちゃん・・すっごくワガママ!(笑)
なんだかルフィがほんとにお子様に見えるなぁ~(^^)
ルフィも人の子なのね~。
にしてもじーちゃん「惜しめバカ者」って、偉そーな寂しがり方だなぁ。

そして・・今週の目玉は、コビーのかわいさ!
ルフィとコビー並んでると爽やかコンビって感じでいいですね(^¬^)ジュル...
その爽やかさ少し私にも分けてくれよ。

ルフィの人を前へ進ませる言葉はいつも
なんとなく自分にも言い聞かせてしまいます。。
コビーみたいにでっかい夢はないけどね。なんかグッと胸にささります。

で、次にみんなの行く所は「新世界」!
なんだか今迄の楽しい旅も大好きだけど
ワンピの世界の謎に今度は迫っていく気配がしますね(^^)
うおー楽しみだぞ~~!!
白ヒゲ出た~!!久々エースも見れるかな?
そんで次はシャンクスだね~v
シャンクスも大好きなんで、すごく楽しみ!v

あと、何気に青キジいい人だったw

ルフィの口と鼻のつっかえ棒。一段とパワーアップしてたけど
・・・ロビンちゃん・・やるの?(笑)
そんなロビンちゃんもステキだ~~vvw

「銀魂」
銀さんが怖がりっていうのがすごく可愛いよね~(^^)
銀さんもトシも、意外な人が怖がりなのがスゴクいい!!( ̄▽ ̄)b
新八はオタクなんだ。そうか・・言われてみればオタクだね。
同志!!

「NARUTO」
今週はページめくっても全然出て来ないから
やばい、とうとう人気落ちて来たか!?と思ったら休載でした。。
今週もカカシ先生出そうな気がしてたのにな、残念。
スポンサーサイト
23:16 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
ユーサク
青キジ!!ある意味最強をバックにしたなロビン姉さん。
そして、巨人族も親族なのか??
もう。何でもアリなんですか船長。

銀さんがすっごく可愛いと思いませんか?
やっぱり銀さんは渡せません!(コレ言いに来た)
2006/11/08 00:16 | | edit posted by Celika
>セリカ様
Dがつくのって、やっぱりみんな親族なのかなぁ。
巨人族も入ってるなんて、ウソップ羨ましがりそう~。

それにしても銀さんかわいかったね!!vv
私も「俺がお前の卵割り器になってやるから」って言われたい!(笑)
ナヌ?・・銀さんはぁ~~渡さんんんん!!!!(こればっかw)
2006/11/08 21:29 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/89-4c1eafcb
trackback
 
