スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オタクバトン

いまさらですが、やってみました~。
ただでさえ長いバトンなのに、答えが長いとこも多々あり…(汗)
でもあとの方は手を抜いてますので、お暇な方、勇気ある方は…どうぞ!!
読んでも面白くないかもしれませんけど。。(汗) よかったらどうぞ~v
■NARUTO
原作のテンポはいまいちかったるいと思う時もあるんだけど、キャラが皆なかなか良いv 一番好きなのはカカシ先生ですねーやっぱv
かっこいい時もいいんだけどヘタレな一面もたまりません。
あの怪しげな風貌も何か自分のツボです。
コミックスの寝顔にときめいた頃はまだ自分もかわいかったもんです。
その後カカイルに嵌りまして。。
「なんでルフィ好きなのにカカイルだよ」って友達にも言われましたが、自分でもよくわからないんです。でもたまらなく2人がかわいかったんです~~v 
イルカ先生好き好きーー!なカカシと、いつもなんかしら怒鳴ったり怒ったりしてるイルカ先生が大好きなんです!!
カカイル嵌ったのもそもそも、カカシ先生のかわいい姿を見たいってだけで、イルカ先生はどうでも良かったはずなのに…ねー
でも、すぐにイルカ先生がかわいい事も発見してしまいましたvv もうだめです(笑)
今まさに泥沼にいます(笑) 今一番、幸せを感じるのはカカイル本を読む時ですv

■D.Gray‐man
絵が結構好きです。私のお気に入りはラビかなぁ(^^)
でも話は途中で途切れちゃったりして、いまいち把握できてません(汗)
ラビは銀髪かと思ってたんだけどオレンジだったんだね~って最近気がつきました。
銀髪、片目…vvって思った事もあったけど、違ったらしい残念。

■テニスの王子様
一昨年の夏頃、ビーチバレーをしてたあたりから読んでません。
WJを読み始めて間もない私には、そんなお楽しみ企画は返ってありがたくなく。。
それ以来読むのをやめてしまいました。
違う時に出会ってたら嵌ってたかもしれませんけど、ん~どうかな?

■BLEACH
コミックス5巻位までは持ってるんですけど…続き買わないとなぁ~。
毎週なんだか面白いので読んじゃうんだけど、いまいちわからず読み続けてる(汗)
好きなのはコンと更木剣八~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
この人好きって言ってる人聞いた事ねぇ~!(* ̄m ̄)プッ
浦原さんも結構好き。浦原さんはあのカッコが好きなんだと思うッス。
まぁブリーチは男も女もみんなカッコイイよね。

■ONE PIECE
そもそも職場の子が貸してくれたのがきっかけで一気に嵌りました。
10巻まで貸してもらって、続き読みたいのになかなか私のとこまで順番が回って来ず。
もう待てるかい!って事で古本屋で全巻GETしちゃいました。

だいたいその貸してくれた子がゾロサン好きだったってのが、後で思えばもうなんか運命決まったみたいな感じでもあります(笑)
すごい何かを隠してるから私がしつこく聞いたらやっと白状してくれた。。
今思えばあれは、ワナだったのかもしれません。。(笑)
でも、まぁそのお陰で今の私はあるんですが(^^)

WJを買い始めたのもワンピがきっかけ。
ばあちゃんの家に行った帰りに見つけたWJを買うか買わないかさんざ迷って買ってしまったんだっけなぁ~。あーなつかしい。
飛行機乗ってる間ヒマじゃん?って親には言い訳して、ほんとは読みたくて仕方なかったジャンプをとうとう買ってしまったんだったよなぁ~。あーなつかし(笑)

思いで話はこの位にしといて、やっぱ一番のお気に入りはルフィですv
最初はゾロ好きだったし、次はサンジ好きだったんだけど、
処刑台で「ごめんオレ死んだ」(^^) って、あの笑顔見て…
私は船長への愛を誓ったよ~v

そして、船長好きだってのに気付いてみれば周りはZSスキーだらけ。世の中不思議なものです。やっぱこれは、あの友達の罠なのかもしれません。。(笑)
でもほんとは、今でもあの時ワンピを教えてくれた友達にものすごく感謝してるんですけどねv

そしてなぜかカカイラーな今現在(笑) 好きなように行かせてもらいますv

■ガンダム
やっぱシャアがかっこいいんじゃないの?あとはね~カイも好きv
ほんとはアムロの迷言が一番大好きだけど。
大学時代友達とファーストガンダム(て言うの?)をビデオ借りて一気に見ました。
アムロ迷言集作ろうぜ!とかはしゃいでた記憶が。。
その後のシリーズは全く知りません。

■ファイナルファンタジー
私の記憶はチョコボでいっぱい。
チョコボかわいいよなぁ~~vv それしか覚えておりません(汗)
一応なんかやった事あるけど忘れちゃったなもう。

■EVANGELION
これもやっぱ大学時代にビデオ借りて一気に見ました。
あの世界観はわりと好きです。お気に入りキャラはいないんですが
なんか最後まで見てしまった作品です。
最後よくわかんないと噂されてたけど、そうでもなかったような。
旦那が庵野秀明を結構好きなので、今でもビデオは一応家にあるんじゃないかなぁ?


■ドラゴンクエスト
ドラクエはつい最近もやってました。チャコに借りたドラクエ7だったかな。。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!キーファー~~~!!
まーた思い出しちまった!(。>0<。)
まともにやったのは7だけ。友達に聞くと7はつまらんだろと言われたんですが…
そうですか?私すごい面白かったんですけど…(・・;)
あとは1、2は中途半端にやったなぁ。
1なんか竜王前のヒラガナ20文字くらいのパスワードを友達に教えて貰って、ついにはそれを暗記していつもそこからやっておりました(汗)
もっと途中を楽しめよ。と子供の自分に言ってやりたい(・・;)


■BLACK CAT
あまり知りません。最後の方、ちょっとだけ読んでたけど。

■学園ヘブン
BLゲーなんですか?へぇ~

■ドラゴンボール
かなり最後の方まで読んでたけど、展開が遅くなってきてからリタイアしてしまいました。
まぁ好きなキャラをしいてあげるなら、ピッコロさんかな。あんま覚えてないけど~(汗)
最初の頃のかわいいのが好きだった。コミックス表紙のカラー絵は大好きだった~v その位かなぁ。

■北斗の拳
劇画タッチなら、男塾派。

■セイント星矢
なつかしいですね~。アニメを見てました
ストーリーは不思議な位忘れてますけど

■ボボボーボ・ボーボボ
読むの面倒くさいんだけど、なんか読んじゃってた。読めば面白いんだよね~やっぱ。
でも最近は面倒の方が勝っちゃって読むのやめました(汗)
首領パッチが好きだな。

■HUNTER×HUNTER
結構面白いと思うんだけど、絵が雑なのが残念です

■銀魂
最近アニメを見てまた、銀さんステキ!って思っちゃいました。
土方もかっこいいけど~あとヅラ&ベスもたまらなく好きだけど~
なにはともあれ、かなり好きですv
力の抜け具合がいいよね~ジャンプにしてはちょっと異質と思ってたけど
最近結構ジャンプ的になってきてる気もする。

■DEATH NOTE
絵がうますぎて気持ち悪!って思う事もしばしば(;^ ^A
全部読んだけど読むの大変、あと理屈部分もよくわからず読んでました。
でもまぁ、面白かったです。
私の一押しはリュークだな。かわいいなぁリュークv(笑)
映画もぜひ見に行きたいです

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロは意外に面白いんだよね~(^^) 
最初絵がいまいち好みでないと思ってたけど、だいぶ慣れたし
むしろあの話にはあの画風が合ってるとすら思います。
ネウロもヤコもどっちも好き~v

■ウテナ
なんか聞いた事あるような。わかりません。

■アラレちゃん
アラレちゃん好きだな~(^^)
最近1、2巻あたりを読んで、ガッちゃんって宇宙人だったんだって改めて知りました。
せんべいさんのロボかと思ってたよー(汗)

■パタリロ
小学生の頃、流行ってた。クラスで歌まで歌ったよ~
見てた気はするんだけど思い出せない。。パタリロと口が菱形になってる人しか思い出せない。。ポイントずれてる気がする~(汗)

■地獄少女
なんだろう。知りません。。

■エウレカセブン
アニメは見てないけど、チヒ☆様にコミックスを借りて読みました。
パンツいっちょの人がいいねv あの人があんなだらしない人とわかったとたん気に入ってしまいましたv

■ゼノサーガ
知りません。

■サイバーフォミュラー
ゲーム?マンガ?ちっとも知りません(・・;)

■ストリートファイター
ストリートファイターと鉄拳がゴッチャになります。。
どっちもやったんだけどね(((ρT-T)

■かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?
んーー…(--) わかんない

■こいつら100%伝説
実を言うと私、隠れ(?)あーみん信者です(笑)
大好きなんですよー、あ~みんv
私はこのあとのルナティック雑技団の方がベタで好きです(笑)
これは危脳丸(アブノーマル)とか、ステキなネーミングがいっぱいだったような。。
1回しか読んでないんであまり記憶が。。久々に読んでみようかな(実は持ってるw)
たまに、カカイルがたまらないのは、あーみん好きのせいかもしれない…と思う事もあります。。

■スラムダンク
好きだったしコミックスも結構持ってたんだけど最後までは読んでません。
最近やっと、みっちーがどんな人だったか少し思い出してきたよ。
誰が好きとかなく、面白いマンガだ!って思って読んでました~
そのうち最後までちゃんと読みたいなぁ

■名探偵コナン
犬夜叉とコナンをセットで見ている時期がありましたねー。
なんか続けて見ちゃう組み合わせでした。この2つは

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
え?ビックリマンチョコじゃなくて?これは何?(汗)

■ツインシグナル
はて?

■GANTZ
読めもしないし(^▽^;)

■ギャラリーフェイク
1冊だけ古本屋で立ち読みしました。。面白そうだと思ったけど、ガンモの方が好き!(なつかしいでしょ?w)
ちょっと浦沢直樹っぽいなーとか思った。

■ローゼンメイデン
なんでしょうか?しりません

■MONSTER
これも途中まで読んで続き読んでません。この人のは面白いし怖いしで好きなんだけど、
結構長くて途中で話忘れちゃう事多いです(汗)
今度まとめて読みたいです

■幻想水滸伝
ゲームですか?わかりません。。

■おおきく振りかぶって
ちょっと1回位読んでみてもいいかな。と今思った。。

■RAVE
マガジンですね。なんかマガジンイベントで働いた時、絵だけ見ました。
ちょっとワンピっぽい感じかなぁ~とか勝手に想像した覚えがあります。。
はっきり言うと、知りません(汗)

■メダロット
わかりません

■マリア様がみてる
しりません。。

■幽☆遊☆白書
有名ですよね~。でも全く知りません。。

■テイルズ
わかりませぬ

■バテンカイトス
わかりませぬ

■LOVELESS
ごめん、しらない

■エア・ギア
ごめんなさいしらないです

■名探偵ホームズ
犬のホームズとワトソン君ですねv ちっちゃい頃見てました~
なつかしい(^^) ほのぼのしてるよねv

■鋼の錬金術師
しりません。ふんどしのロボが気になる。

■B.B.JOKER
分かりません。

■ペルソナ
ゲームかな?わかりません

■拝み屋横町顛末記
ん~?マンガでしょうか?

■ハチミツとクローバー
あまり知らないけどハチクロカフェみたいなとこに連れてってもらいました。
コロッケが食べたくなるマンガだそうです?(笑)

■アイシールド21
結構好きです。絵がうまいし、話のテンポもアホな私にはとてもスムーズでありがたいv
私アイシールド読んで泣いてる事もありますよ~。。(笑)
ワンピの次に泣く率高いかも(T▽T)

■マザー2
ゲームですよね。ちょっとやってみたい

■フルーツバスケット
少女マンガですよね。友達に好きな人がいたので名前だけ。。

■彼方から
しりませ~ん

■福屋堂本舗
しりませ~ん

■うる星やつら
小学生の時の人気番組ですねv
ゴッチャゴチャしてて面白かった記憶はあります(^^) 
たいして覚えてないけどラムちゃんはやっぱかわいいと思います

■ガラスの仮面
これが読んでないんですよね~超有名なのに!

■スレイヤーズ
しりませーん

■蟲師
ギンコ好きですv ギンコは主役なんだけど、漂う雰囲気は脇役のような。。
オレがオレが!って人が1人も出て来ない、不思議な話もたまにはいいものです。
自然はあるがまま…そんな壮大な気分もちょっと味わういい漫画ですよv
特に好きなのは、ギンコの幼少時の話だなぁ~
やっぱ魅力的なキャラの事は色々知りたいもんですよねv
それがあまり無いのもいいところなのかとも思うけど…

■NHKにようこそ!
おかあさんと一緒みたいなやつ??

■ここはグリーンウッド
聞いた事はあるけど知りません。

■ボンボン坂高校演劇部
なんでしょう知りません…(・・;)

■ロミオの青い空
しりませーん

■ぼくの地球を守って
好きでしたv 最後迄よんでないけど、面白かった。
一気に読まないと難しいからこれもまた、そのうち漫喫とかで読みたいかも。。
私は輪くんなんかも結構好きですよー。ちょっと怖いとこあるけどなんか意地はってそうなとこがいい。あと木蓮がステキですねやっぱv

■風光る
しりませーんn

■シュガシュガルーン
読んだ事ありません。作者が安野モヨコだっけ??(;^_^A

■ドラゴン騎士団
わかりませーん

■宇宙家族カールビンソン
アメコミかなんかですか?

■KOF(ザキングオブファイターズ
見当もつきません

■キノの旅
ゲームですか?当てずっぽ

■グラビテーション
さぁねぇ~

■リボーン
面白いです。獄寺好き。リボーンもかわいいから好き。

■悪魔のオロロン
ドロロン閻魔くんとは別物ですか?

■スクライド
わかりません

■ジョジョの奇妙な冒険
ちょっと前、文庫版を数冊買ってしまったんですが結構面白いですよ~!
セリフがいちいちカッコイイッッッ!!jojo~~!!wryyyyy!とか
作者の方はすごいセンスの持ち主だと思います。
話も面白いんですよv

■魔方陣グルグル
わかりません。

■アンジェリーク
しりません

■闇の末裔
わかりません

■戦国バサラ
しりません

■すごいよ!マサルさん
好きですv 読んでほんとに「すごいよ!マサルさん」って思ったw

■ホイッスル!
聞いた事ないです

■戯言シリーズ
ジャンルすらわかんないのばっかだよ(汗)

■KING OF BANDIT JING
わかりません

■ツバサ
タイトルのみ知ってます

■ヒカルの碁
デスノートの人のでしょ??よくしりません(汗)

■よつばと
…(汗)

■っぽい!
聞いた事あるよーな?

■天空のエスカフローネ
やっぱラピュタ思い出しちゃうよね~ちーさん?(笑)

■KH
なんですか?

■逆転裁判
ゲームですか?ちょっと面白そう

■遙かなる時空の中で
聞いたことある。

■KYO
さて??

■十二国記
NHKでまとめてやってるのを見ました。結構面白かったよ。
でも小説読んだ人に聞くと、小説がいーんだよぉ~~v と言われる。

■悪性
しりませーん

■プ?ねこ
しりませーん

■ストレンジ・プラス
しりませーん

■SAMURAI7
しりませーん

■彩雲国物語
しりませーん

■増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
ジャンプで見かけた事あるような?わかりません

■女子妄想症候群
なんか面白そうですね。でも知りません。

■天使禁猟区
しりません

■やじきた学園道中記
聞いた事ある。あ、ちっちゃい頃、本屋でもらった下敷きの絵だったんだ。。

■のだめカンタービレ
千秋さまv
面白いです。好きです。千秋かっこいいし、かわいいv
みんなに弄ばれてる様子がまたいい(* ̄∇ ̄*)

■究極超人あーる
好きでした。パトレイバーよりあ~るが好きでした。
過去形なのは好きだった事しか覚えてないから。。(汗)
あの目は色んな人の素になってる気がする。
サンジ、カカシ、ギンコ、見える人のガラスのハートの人。。名前忘れた。。

■帯をギュッとね
柔道ですね!なんか読んだんだけど忘れてしまいました。。

■ベルサイユのばら
テレビで見た、かな?

■キャプテン翼
見た見た~なつかしい。ちょうちょうサンバが何なのか誰か教えて。

オワッターー!!
ひとつ加えるのか。。んーじゃぁ

■ブラックジャック
てんてーーv 大好きなのよさvV (こんなんだったかな・汗)
ピノコが羨ましい位に、私はBJが好きでございます。。
モグリの医者なのに、世界一の名医。。かっこいいよねぇ~v
しかもあんなこわい顔して人情家だと思うし;;
たまりません!!私もお嫁たんにちて!!w



最初、頑張って丁寧に書いたけど、途中から面倒になってしまいました。。
ひとつ加えるの、ほんとは「アカギ」も良かったんだけど~
ひとつだから、メジャーな方の「ブラックジャック」でお願いしま~す<(_ _)>

次まわしたい人はセリカ様v
でも、ほんとしんどいのでスルーでも構いませんからね(^^)

でわでわ、読んでくださった方お疲れさまでした~。どもどもvv
スポンサーサイト
00:13 | バトン
comment(15)     trackback(0)
comments
お疲れ様~vv
やっぱり良く知ってるよ、ゆっきー!!
ではでは、いくつか突っ込んで見たいと思いまするv(笑)

◆NARUTO&ワンピ
私が最初にゆっきーを知ったときは「純粋なワンピースFANの方」でしたね(笑)
某パパさんを通じてゆっきーの存在は知ってたんだよv 
でも、純粋な方に不純?な私が声をかける勇気がなくて…
すっごく気になってたんだけどね~。。。あの時にこうなる(どうなる?)運命だったんだねぇv(笑)
ゆっきーのお友達がゾサだったってコトで、既に…(笑)

カカシ先生v 
うん、強くて優しくて…でも怪しげな風貌で(笑)
大好きだよvv

◆ファイナルファンタジー
あー、大事な事忘れてた!!
私も、チョコボ大好き~~~vv
Ⅴのボコちゃんが大好きで、以前飼っていたフェレットに『ボコちゃん』と名付けましたv
リアルなヤツより、デフォルトのチョコボが好きですv

◆スラムダンク
是非是非、最後まで読んでくださいv
今、大阪げーにんさんに貸してるけど(洗脳されたらしい・笑)、帰ってきたらお貸ししますv 都合がいい時に、ね(^_-)

あとね、私も犬夜叉とコナンを続けてみてましたv(笑)
ブラックジャックは見たこと無いんだけど、夏休みの課題に追加しておきます(笑)

コメントも長々となってしまって、すみませんm(__)m
あ、天空はラピュタだよね、やっぱ(笑)
2006/06/23 00:47 | | edit posted by ちー
お疲れ様v
これのコメントにはこの言葉しか出ないよね(;^_^A
え~自分のオタク度を見せる場がないんで少しだけここで(ん?)
■NARUTO ■テニスの王子様 ■BLEACH ■ONE PIECE は語らずとも遠からず(え)
■D.Gray‐manは読んでません、ごめんなさい;
■ガンダム ほう、カイが好きだったとは意外だ(笑)なら何でエースに行かなかったんだろうねぇ?不思議(笑)
■ファイナルファンタジー ■ドラゴンクエストは語るに満ちる(?)
■EVANGELION  歌はよく聞くけど・・・;
■BLACK CAT  ん?貸そうか?
■学園ヘブン  BLゲー好きだけどこれは趣味じゃない;
■ドラゴンボール  へぇ~ピッコロ?なら何でエースに行かなか・・・以下同文。
■北斗の拳 今現在「週間コミックバンチ」にて続編連載中v
■セイント星矢  コメントが同じだσ(^○^;)
■ボボボーボ・ボーボボ ■HUNTER×HUNTER ■銀魂 ・・・・ごめんなさい、読んでません;;
■DEATH NOTE  何度も読まないと完全理解は無理っぽ;てか、最終章描きなおして欲しいかも;;
■魔人探偵脳噛ネウロ 今一番WJでおもしろいかもv
■ウテナ ?(゜_。)?(。_゜)?ハテナ
■アラレちゃん オハコンバンチハって最近使ってない?チヒ?笑
■パタリロ  だ~れが殺したクックロ~ビン♪て、エース声の古川さんの歌だったり?笑
■地獄少女 ■エウレカセブン ■ゼノサーガ ■サイバーフォミュラー  ・・・(! ──_──)
■ストリートファイター 初期のだけやったような?
■かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?  ??
■こいつら100%伝説  息子のベッドに隠してあったな☆
■スラムダンク  何やら一部で盛り上がってるようですが?笑
■名探偵コナン  新一はテストも受けずに進級出来るんでしょうか?
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ■ツインシグナル ■GANTZ ■ギャラリーフェイク ■ローゼンメイデン■MONSTER ■幻想水滸伝 ■おおきく振りかぶって
この辺は知ってるような知らないような区域?
■RAVE 読みます?笑 もう終わっちゃったけどおもしろかったよv
■メダロット ???
■マリア様がみてる  少し前ものすごく読みたかったやつ☆その内こっそり読みたいv
■幽☆遊☆白書  読むなら貸しますよ? 古いけど今でも十分満足出来る本の一つv
■テイルズ ■バテンカイトス ■エア・ギア  ゲームですよね?やったことないけど。
■LOVELESS  猫耳がめちゃ可愛いv××すると消えるってのが何とも(ノ≧∇≦)ノ
■名探偵ホームズ  観てた記憶はあるけど内容は忘;;
■鋼の錬金術師  読みます? TVと本でまるで話が違う;;
■B.B.JOKER ■ペルソナ  ???
■拝み屋横町顛末記  大家さんのシュールさがおもしろいv
■ハチミツとクローバー  名前はかなり聞くけどね;
■アイシールド21  最近はサボり気味; めんどくさくなりつつある;;
■マザー2  昔弟がやってたけどとうとうやらずに今日に至る;
■フルーツバスケット ■彼方から ■福屋堂本舗  ???
■うる星やつら  1番面堂終太郎!ロッカーに入ります!暗いよ恐いよ狭いよ~~~!!
■ガラスの仮面  まだ続いてるよね?実母がファンで実家に置いてあったり;
■スレイヤーズ ■蟲師 ■NHKにようこそ! ???
■ここはグリーンウッド  実母がファンで実家に・・・以下同文。
■ボンボン坂高校演劇部 ■ロミオの青い空 ■風光る■シュガシュガルーン  ■宇宙家族カールビンソン ■グラビテーション ???
■ぼくの地球を守って  輪くん可愛いよねv今「次世代編」とかってのがあるみたい?
■ドラゴン騎士団  実母がファンで実家に・・・以下同文。
■KOF(ザキングオブファイターズ  出来ません;;
■キノの旅  やりたいかも?
■リボーン ■ジョジョの奇妙な冒険  ・・・すいません読んでなぃ・・・(o_ _)o ~~~ †
■悪魔のオロロン ■スクライド ■魔方陣グルグル  ■闇の末裔 ■戦国バサラ ■すごいよ!マサルさん  ■ホイッスル!■戯言シリーズ ???
■アンジェリーク  今めちゃめちゃ嵌ってますv
■KING OF BANDIT JING  て、王ドロボウJINGだよね?VIDEOのは観たv
■ツバサ  TVのは観てますv
■ヒカルの碁  一時期嵌りましたv加賀くん♪
■よつばと ■っぽい! ■天空のエスカフローネ ■KH ■逆転裁判  名前だけ;
■遙かなる時空の中で  旦那がファンで~八葉抄~はTVで観ました。でもこれって乙女ゲー・・・ヾ( ̄▽ ̄;)
■KYO  VIDEOで数巻借りたけど出るの遅いから続き借りるの忘れてた;
■十二国記 ■悪性 ■プ?ねこ ■SAMURAI7 ■彩雲国物語 ■増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 ■女子妄想症候群 ■天使禁猟区  ???
■ストレンジ・プラス  絵が濃いと思う(;^_^A
■やじきた学園道中記  途中充電期間があったけど再開v面白いっすよ(⌒^⌒)b
■のだめカンタービレ ■帯をギュッとね  ???
■究極超人あーる   ごめん、名前しか解りません;
■ベルサイユのばら 実母がファンで実家に・・・以下同文。て、あたしも好きですv
■キャプテン翼  沖田浩之さん(故人のご冥福をお祈りいたしております)の少し横でうちの旦那は踊ってたらしい(タケノコ)昔の歌は意味不明(;^_^A
■ブラックジャック  今TVでやってるのは笑えますよ?ヾ(>▽<)ゞ何でBJパパにも手術痕があるの?;

コメント欄を使ってごめんなさいm(_ _)m勝手にまわされました(*∩_∩*)ゞ
あ、やりたいだけだったのでスルーして削除してください(笑)
ゆっきーのコメント楽しかったよ~♪ありがとうv
2006/06/23 12:05 | | edit posted by チャコ
お疲れ~
バトンもらったのに先日答えちゃった。ごめんなさい。
んでもゆっきーのとこの「男塾」にくいつき!!
すごい!コレ知ってる人あんまりいなくない?「江田島平八である」
ちなみにコミックあるよ~(汗)こんなとこまでやってきてる私のWJ魂!
スラムダンク是非熟読をーーー。みっちーはわたしのだけどねvv
ジョジョ!いいよねー結構面白いし。
ナランチャ好きです(笑)わがままだけどかわいい。
 
ブラックジャック!アニメ毎週見てるよ。でも前の方がよかったかな。
ちぇんちぇーお嫁たんにちて!
2006/06/23 20:58 | | edit posted by Celika
おお!
知ってる「追加分」が!(笑)
ブラックジャックは好きだ~。
医学モノが好きってのもある気がするけど、いろいろ面白かったv
アニメは見た事ないけど(ワンピのみの奴)コミックスほとんど全部持ってると思うv

でね、剣八。
メイファが好きだよ、私も結構好き(笑)。
ほら、目付き悪い系だから、ぷぷ。
2006/06/23 21:07 | | edit posted by ユバ
コメントありがとう~v
お二人とも読むの大変だったでしょ?お疲れさまです!ありがとうv

>セリカ
おぉ~?!男塾に食いついて来たー!!(笑) うれしいー!!(≧▽≦)
実は私もコミックス全巻持ってるんだよ~(汗)
好きなのは富樫と虎丸ね。セリカならこの名前見てもピンときてくれるかと…(汗)
「私が男塾塾長、江田島平八である!」は名ゼリフだよね~!(笑)
男塾知らなくてもこのセリフを知ってる人は結構いるかも??んなことないかな(汗) ていうか、セリカはもしかして男塾好きってわけではないかな?もしかしてもしかして。。(汗) ま、いっか。かなり熱くなったぞ私(笑)
スラムダンクは絶対近いうちに読むぞーvみっちーに心奪われないようくれぐれも気をつけます(笑)
ジョジョはね~文庫版を3巻位までしか持ってないんだよね。。そうか、もっと先のジョジョもやっぱ面白いのか。。買ってきます!!
BJアニメは私全然見てないんだよね~大好きなくせに…(汗)
7時代アニメは録画しない限りまともには見れないんですよ~最近は;;
つかさ、私もよく見りゃジャンプにかなり偏っているよね(汗)

>ユバ
医学モノって見応えあるよね。私も好きだよ~v
ユバもワンピ以外で全巻持ってんのあるんだ!!(笑)
ちなみに私も全巻持ってます。でも、文庫ね。
あと、更木剣八~(笑)
メイファが好きなのかぁ~ユバもかぁ~そこに私もって…
どうなの?(笑)
目つき悪いから好きなのか~! 私もそうなのか。。?複雑な心境です!(笑)
でも、お仲間がいてくれて嬉しいよvv メイファにも宜しくとお伝え下さい(笑)
2006/06/23 22:36 | | edit posted by ゆっきー
あ!!
最初のお二人のはてっきり、自分のオタクバトンの一部かと思ってスルーしてました!!! すんませんです<(_ _)>

>ちーさん
スラダン今度貸してください!!<(_ _)>
芸人ってあの人?(笑) 元気なんだねー?あの人(笑)
私のチョコボの記憶はたしかFF2とかその辺の初期のちっこいやつv
ちーさんが言ってるのもきっとそれの事だよねvかわいいよねーチョコボv
それしかしらないんですホント。。。(汗)
ZSのお友達話は結構色々な人にしてたと思ってたけど、ちーさんには言ってなかったんだね。そんな訳なんですよ(笑)運命でしょこれってなんか(笑)

>ちゃこ
おぉぉぉお。。。そりゃ私だって間違うってもんだよ。ビックリだよ!(笑)
カイは好きだよーなんかね、ダメな感じが良かった(笑)
エースと顔はちょっと似てるけど中身は全然違うと思うけど、どうでしょ?私はエースも好きだよ~、でもやっぱ麦わらの一味にはちょっと敵わないって感じですかね、私の場合は。。へへ、すんません(汗)
ピッコロさんとエースの共通点は、よくわかんないかも??優しいピッコロさんでしょ?(私のイメージ)
あ、そういや某所でピッコロさんになってた時あったねーチャコ。アレふざけてるのかと思ってました。。好きだったんだね(汗) すんません(汗)
あと、ブラックジャックの父さんの顔にも傷あんだー!アニメ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アニメは遺伝の顔の傷…って設定なのかな。。。(^▽^;)
このチャコのオタクバトンここにあるの勿体ないなぁー。新しい記事としてコピペで更新させてもらってもいいですか?(笑)
あと、マンガ…色々貸してください!<(_ _)>ドラクエも返さないとね~
私は男塾でも貸してさしあげますよv いらねーって?(笑)
2006/06/23 23:12 | | edit posted by ゆっきー
ロボじゃ無い!!ロボじゃないんだよー!!
そしてふんどしでもない(多分)
ゆっきーもなかなかマンガっ子だなぁ。意外でした。

おはこんばんちは、ふつーに使ってますね(笑)<チャコ
当時は「おはこん番地は」だと思ってた。

何はともあれお疲れ様でしたv
2006/06/24 01:21 | | edit posted by CHIHIROCK☆
コピペで更新て;
そこまでするようなものじゃありませんから~~汗
てか、読んだら削除する系でひとつ☆

エース=カイ は、
エース好き協会(?)では結構当たり前化してる事実よ?笑
見た目もだけど声も同じv 性格も同人的にはエースなんです(笑)
ピッコロは声が同じってだけσ(^┰^)
あたしとしては性格も似てると思ってんだけどね。厳しさの中の優しさとか、ちょっとドジなとことか(同人発想?笑)
声で言えば「うる☆」のあたる君もそうだけど、これはちょっと・・・(;^_^A
でも今でこそエース=で言うけど、みんなエースが出てくるより前の人なんだよね。その当時から好きなんであって、別に古川さんの声に引っかけた訳ではありません(笑)
おお!「男塾」!!貸して欲しい~(ノ≧∇≦)ノ
旦那がファンなんだvもちろんあたしも読む♪大昔少しだけ読んだけど、すっかり内容忘れてますがヾ( ̄▽ ̄;)
「B・J」も持ってんの?!読みたい!!o(^◇^)oてか、あるの実家かな?(;^_^A
そうそう、バトンだと思ってくれるなら追加分として「銀河英雄伝説」を入れてくださいv
元々小説なんだけど、漫画やAVもいいですよv
あたしは“自由惑星同盟”派。
登場人物の中だと「アッテンボロー」が好きv(別にそばかす好きじゃありませんよ?^^;因みに声は井上さんv)
これがマジで泣けるんだ(T△T)あ、話してたら観たくなった(笑)でも長いんだよな~~~;;
ん~~そうね、宇宙戦艦ヤマトみたいな感じ?笑
同じ原作者の「創竜伝」もオススメ☆最近新しく漫画化されたようだしv
少女漫画のがいいなら「王家の紋章」かなvあたしのイメージじゃないですか?笑
でも出てるのは全巻持ってますよσ(^┰^)

てか、また長くなってしまった・・・\(TT。)
ではでは~ヾ(; ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
2006/06/24 08:22 | | edit posted by チャコ
コメントありがとうございますvv

>チヒちゃん
ロボじゃ無いんですよね。何度説明してもらっても、ロボと思ってしまいます。見た目がロボだからさ~~;;
あれは、魂みたいな物。。だったかな。なんだったかな。。(汗)
ほんとすみません。
ふんどしは、まだ可能性があるようで良かったですv
私もこのバトンやって、意外と他の人より答えられてる気がして、マンガっ子かもしれないなと思いました。。たぶんチヒちゃんがすごい知ってるから自分なんてまだまだと、思っていたのかもしれません。。
おはこんばんちは。いつでも使える便利な言葉だよね。んちゃ!も意味分からないから何かと使えそう。


>チャコ
このような形で更新しました。。OKですか?(笑)
削除はしません。勿体ないから。
エースの声はカイと同じだったんだねー!すごいピッタリだ(笑)
で、シャンクスはシャアだっけ?
それ考えると、声優さん決める時、エースはカイで行こうって即決だったんじゃないかと。。予想できるね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだね、エースは厳しさの中の優しさってのはピッコロさん、メシ食いながら寝るあたりはカイの遺伝子を受け継いでいるのかもしれません。
あたる要素はないね。うんうん(^^)
男塾はそういや今、友達に貸し出し中だった!もう1年以上貸しっぱなしだ。。返して貰ったら、すぐ貸しますねv
でも、チャコの好みではないかも…ま、いっか、読んでみてv
「B・J」は今あるから、次もっていきますv
「王家の紋章」は途中まで読んだけど、面白いよね~(笑)
最近読んだんで、少女マンガていうより、ギャグって感じで読んでしまったけど。。(汗) 面白い事には違いないです!!
2006/06/24 22:21 | | edit posted by ゆっきー
「王家の紋章」てギャグだったのか・・・知らなかった(笑)
これもじれったいくらい長いです;
うん「B・J」のご到着お待ちしておりますvもちろんゆっきーもお待ちしてますよ~(^へ^)ゞ笑
2006/06/24 22:43 | | edit posted by チャコ
江田島兵八!!
絶対言うよね!塾長!ってかおかしいから。
わたしも虎丸すきーーーvvなんかヤンチャな感じが・・・
でもたしか主役は桃だっけ?だよね。そんな名前だったよね。
もう1回コミック読み直してみるよ。
ゆっきーコレは知ってる?
「男一匹ガキ大将」古っ!!

銀河~はアニメあってたよね。
ベジータの声優さん(堀川さん)が出てたので見てた気がする・・・内容は忘れたけど。
井上さんといえば!「今日からマ王」見てーーー!!ギュンター役なの。
2006/06/25 20:21 | | edit posted by Celika
横レスならぬ横コメ(笑)
BJは私も持ってるよー。意外と所有者多いわね~。
王家の紋章、読みたいー!次よろしくm(..)m あ、BCも…(笑)
まぁある意味ギャグだわな(^0^)

マ王!見たいのに、時間メモして貼ってるのに見忘れるのはどうですかね…(>_<)

はい、お邪魔さまでした~(^^;)
2006/06/26 01:26 | | edit posted by 知事ROCK☆
あっそうそう。
999でオタクですって?失敬な。ですわね。
漫画は日本の文化なのだ!
で、あるからして我々は文化人であると言えようぞ!(^へ^)エッヘン
2006/06/26 01:31 | | edit posted by 知事ROCK☆
コメントありがとうございます(^^)
>チャコ
王家の紋章は、メンフィスが面白い!と、思ってしまったんですが。。。ギャグじゃないよね。わかってるんだけど、ところどころ笑っちゃう(汗)
でも貸してほしいなvあとRAVEも~~v よろしくvv
もう一個の方に書いたコメントと若干違いますが…(汗)
よろしくお願いしまーす<(_ _)> とりにいってもいいけど??(笑)

>セリカ
江田島兵八である!って一言でとりあえず、場がまとまるかと言えばそうでもなく。。塾長あのマンガで一番おかしい人かもしれないね~(笑)
主役は桃ですよーvなんとか桃太郎だよね。。私も忘れてる;;
「男一匹ガキ大将」はちょっと知らなかった。面白いのかな??
銀河~ってセリカが書いてくれてるのって、銀河英雄伝説かな??
セリカも知ってたのかぁ、結構有名なのもしかして?
「今日からマ王」は名前はよく聞くけど、TVでやってるんだね~
ちょっと見て見たいかもv
つーか、セリカさんってば、もしかして井上さんファンになってきてませんか(笑)

>チヒちゃん
999でオタク?甘い! と、今では思えるよ(^^)
日本のマンガは一番日本人に理解されてないとか…どっかで見たような自分で思ったような。。
海外では日本のマンガってすごい評価されてるんだよねぇ~(汗)
なんでも極めてる人は、マニアなとこあると思うし(^^)
私たちは文化人のはしくれとして胸はっていいんだね!!(*゜ο゜)ゞ おっす!

みなさまコメントありがとうございますv
2006/06/27 00:38 | | edit posted by ゆっきー
あ、知事ロック☆様だったね(笑)
間違えた!! なんかファンキーな知事だね(笑)
2006/06/27 00:44 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/9-08603d2e
trackback
 
