
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シークレットバトン

でた。気になりまくりのバトンです。
こっそりC☆さんに頂きましたv
でも、だいたい私の友達の方は質問事項もう知っているんじゃないのかなぁ?
シークレットでもなんでもない気がしています(汗)

回答をあとから見直すと矛盾しまくりだったんだけど、
これは友達少ないのにむりやりひねり出した結果なんです(汗)

なんか、もうちょっと吟味しようかと思ったけど
すごく時間かかりそうなのでこのまま行かせていただこうかねぇ~~。
長いのでちょっとヤになりました(笑)

質問の前にお約束
☆ 閲覧者には質問内容を見せない。
☆ 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
☆ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
  拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!
Q1:コシ、猫ブシさん  
Q2:コシ、ちーさん            
Q3:セリカ
Q4:レンヌ  
Q5:ちゃんぞー?
Q6:かえるさん      
Q7:コシ  
Q8:リトルさん      
Q9:C☆さん、いそらさん   
Q10:ウメジさん   
Q11:コシ  
Q12:ちゃんぞー、C☆さん?w     
Q13:かえるさん、えんじゅさん(意外といいかなぁなんて・・どんな妄想?w)
Q14:レンヌv    
Q15:うーん。セリカとか?  
Q16:ユバ、ムーンさん     
Q17:ホネ太さんとか~ |_-。) ポッ  
Q18:リトルさん。るみっち。        
Q19:みなさまって事で・・w    
Q20:?
Q21:C☆さん、かえるさん、ウメジさん         
Q22:自分でいいかな・・(汗)      
Q23:セリカ          
Q24:ちーさん       
Q25:??  
Q26:さあねぇ。       
Q27:たまにC☆さん?(笑)          
Q28:彩子様(オンリーの行動動機でそう思いました。す・すみませ・・(≧≦)         
Q29:セリカ???????(たぶんv)           
Q30:クドウさん、C☆さん 
Q31:ちーさん           
Q32:C☆さん、チャコ      
Q33:リトルさん、コシ           
Q34:チャコの事言ってるようにしか思えない(笑)          
Q35:C☆さん(むしろ一番遠い人な気もしないでもないw)        
Q36:セリカ(笑)           
Q37:想像力欠如のためパス。      
Q38:セリカ。猫ブシさん(なんとなく)           
Q39:チャコ、ユバ          
Q40:それ私です。。(汗)     
Q41:クドウさん        
Q42:C☆さん、彩子さん    
Q43:えんじゅさん、セリカ          
Q44:イメージだとレンヌだったんだけどね(笑)      
Q45:ユバ、えんじゅさん、C☆さん       
Q46:かえるさん?(笑)         
Q47:ちーさん         
Q48:コシ、ちーさん、C☆さん
Q49:セリカ(色々探るw)  
Q50:いないかも        
Q51:いない(断言w)           
Q52:ちーさん、セリカ   
Q53:自分にテクがないのでよくわかりません・・          
Q54:猫ブシさん?         
Q55:C☆さん、セリカ、ちーさん(^^)   私一番下で(笑)     
Q56:ちーさん、レンヌ        
Q57:え?(汗) 自分かな・・(汗)          
Q58:チャコ?(笑)
Q59:C☆さん、ちーさん、ちゃんぞー、リトルさん           
Q60:いなそう。  
Q61:ちーさん、ちゃんぞー      
Q62:ハルちゃん      
Q63:かえるさん、ウメジさん          
Q64:みなさま?         
Q65:C☆さん(私ほどではないと思うけど、ここは礼儀でw)    
Q66:ユバ?(笑)  
Q67:C☆さん
Q68:C☆さん(私ら、どんな関係?w)
   あと、ちーさん(ホラ、かわいい子はなんとかってやつですw)
Q69:かえるさんとか???(さらにエスカレートの方向でww)
   あと、ちーさんw(だったら面白いw)
23:23 | バトン
comment(3)     trackback(0)
comments
ん?
かわいい子はなんだって?(笑)
うん?ゆっきーが一番下なのね?(笑)
でもなんか全体的にかなり褒めてもらってる感じで嬉しいかも♪
私も回答したよv
ゆっきーも勿論登場するさ、うふふ…( ̄ー+ ̄)
2006/11/13 18:16 | | edit posted by ちー
おおお!オイラの名前がっ!!
アンビリーバボォ~!!

え?でもNO.16に該当ですか!
そっか、そうまで言われちゃ仕方ないな。
お金貯めて、性転換して来ま!!
待っててくれたまえ!
2006/11/13 23:57 | | edit posted by ムーン
>ちー様
かわいい子は・・モゴモゴ・・だよ(笑)
私、末っ子でいいですv よろしく姉ちゃんv
ちーさんの事、褒めまくりでしょ?
だからなんか頂戴、姉ちゃんv
ちーさんの回答はもう見て来たよ。。ふふふ・・
あとで怒鳴り込みに行ったらー!(`ヘ´) フンダ!!!

>ムーン様
いらっしゃいませvv
あんまりお話とかした事ないんですが
この16はまっさきにムーンさんを思い出してしまいましたw
きっぱりとした物言い。すっぱりとした性格。(すっぱりってなんだw)
性転換なんてしなくても、行けてます!(おいおい)
女性なのに16だからこそステキなんですよv

・・とまぁ、そんなイメージを抱いているんです。

今思えば・・46もムーンさんですw
2006/11/14 23:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/90-585d826b
trackback
 
