スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おだっち発見

昨日、なんだか暇だったから色々検索していたんです。
で、誰かが田中真弓さんのブログがあるって前言ってたのを思い出して
そりゃぁルフィ好きとしては見とかねば・・と思い出したように探していたんです。
でもいくら探しても出て来なくって
気付いたらいつのまにか平田さんのページを見てた自分。
何か探してる時っていつもこうだ。
いつのまにか最初の目的を忘れてるんだよね(^▽^;)

でもそこで、すごいものを発見!!
われらがワンピースの原作者、おだっち画像!!
しかも何枚もだよ~!
平田さんは自分の守備範囲でなかったんで全然知らなかったよー(T-T)

今年はジャンプフェスタでおだっちのお姿拝もうと思ってたのに
妙なフライングをしてしまったよ(笑)
でもなんだか嬉しいv
かっこいい・・のかどうかはさて置いて、あの人の中に
あんなスゴイ話を作り出すものがあるんだーと思うと
なんかとっても不思議でした。
意外にも普通の人の形をしておりました。
魚頭ではなかった。(あたりまえだよ)

もしもまだ知らないし、見たいっていう私と同族の方いらしたら
ぜひ、平田広明氏公認情報サイト<ひらたでーた> って検索してみてください。
アニメなページの、ワンピースのとこの「おだっち先生邸訪問♪」ってとこです。
1、2、3とありましたよv

それにしても、おだっち家のキッチンの棚・・スゴイです。
私もあんな風にしてみたいよ(笑)

しかしさぁ、真弓さんのブログはもうなくなってしまったのかなぁ・・
wikipediaの田中真弓さんのとこもなかなか凄かったよ。。
公園で暴漢に襲われそうになるが、貧乳だったため難を逃れる(・・;)
私も貧乳だけど、役立つ事もあるんだなぁって、
本気でちょっと良かったなぁと思いました(^▽^;)
じゃなくって、だからブログ探してるんだって!(笑)
耳より情報求むw
スポンサーサイト
22:00 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
こっそり
覗きにいってるよw
平田さんのHPは・・・(笑)
サンジスキーとしては外せないでしょ!!(頷)

そして、おだっち・・・
このお方が!!!!!
おお~外見はさておき、LOVE~(ホントカヨ!)
思わず手を合わせたのを思い出しました。

田中さんのブログか・・・
探さないとね、うん・・・探さないと!!
[壁])≡サッ
2006/11/10 22:38 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
おだっち出てるの、やっぱ知ってましたか?(汗)
みなさん知ってるだろうなぁとは思ったんだけど
この感激を伝えねば!と思いまして(笑)

田中さんのブログはまぁ、ボチボチ探してみまーす(^^)
ありがとうございますv
2006/11/11 00:41 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/91-d79d2ea2
trackback
 
