スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日見た夢

寝てみる夢も起きて見る夢も
人に話すこっちゃねーってな。
笑われんのがオチよ (by,銀魂)

ま、ほんとにどうでもいい夢なんですけどねw
今日は、仕事から帰って
旦那はどうせ遅いし、昨日のゴハン(ハンバーグ)の下ごしらえもまるまる残ってるから・・
ねちまえ寝ちまえって事で、夕方7時頃から爆睡してたんです。
そんな時に見た夢。


山口勝平(ウソプの声優さん)はなぜか、ここしばらく
着ぐるみを着て生活する事を自分に課しているらしく、今日もまた着ぐるみ。
そして、今日は雪山に来てソリの大会に出るのだ!
そんな勝平さんに恋する女の子がいる。
女の子は「勝平さん、いつになったら私のためにその着ぐるみ脱いでくれるんですか」
って言っていたよ。
こんな書き方するとアレだけど、なんかその場の状況は照れくさい甘酸っぱい雰囲気が漂っていましたw

そんな夢。
短っ。

ちなみに恋する女は私ではございませんのであしからず(笑)

読んで損した?ごめんなさいw
スポンサーサイト
23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
私も勝平さんの夢見たよー。内容は忘れたけど…。
まさか恋する女は私じゃないでしょうね…(^^;)
2006/11/12 22:06 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さん
恋する乙女はC☆さんでもなかったよ。
誰か知らない人。
なんで勝平さんの夢を見てるんだろね私たち。
たまにしか話題に出て来ないのに。
ん?なぜか結構出て来るかな??なんでだー不思議~(笑)
2006/11/14 22:39 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/92-292ec4bc
trackback
 
