スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ50

木の葉スピリッツ!!の予約特典。
いらない。
カカシだけなら、ちょっとほしい。

今週はそんな気分のWJ。

以下ネタバレ感想
「ワンピ」
シャンクスーvv
そしてエースー!!vv
ほんっとーーーーに、久々の登場ですねぇ(^^) 嬉しい!

シャンクスの必殺技はやっぱり「失せろ・・!」な雰囲気なんだ(笑)
かっこいい~なぁw

白髭に相対してるときのシャンクス、ちっさいね~。
ちょっとカワイイ(笑)

それにしても今回は、随分と前のとこから話が繋がってきたんだね。
白髭に会いに行くぞ!って言ってから、それほど時間は経ってなかったのかもしれません。

で、シャンクスが白髭に話し合いしたかったのって
エースの事だったんだ~。ふぅ~ん。

ティーチもDがつく人物なのに、なんだか悪そうな奴。
でも、シャンクスの話しっぷりだと奴も結構重要人物・・なのかな?
エースもDだし、来週はD対決ですか。
しっかし、Dってホントなんなんだろうねぇ(-。-;)


「NARUTO」
今回はやっぱ、アスマの訃報を聞く紅がね・・・可哀想すぎた。
すごいやり手の忍者のはずなのに、すごい普通の女の子に見えちゃった。
ホントに大好きだったんだなぁって伝わってきたよ・・;;;

あと、ちょっと忘れてたんだけど、
木の葉の里って、一人一人ちゃんと墓作るんだね。
慰霊碑=墓かと思い込んでたんだけど、違ってた。

シカマルは葬式に行かずに、タバコ吸って物思い。
泣いてないで強くなろうとか、きっとそういう事考えてたに違いない;;
いい師弟だよね~アスマとシカマルって。
シカマルは今までだったら泣いていたかもしれないけど、また強くなったような気がするよ。

それにしても、今週のカカナルチックな所は、なかった事にならないだろうか。。
せめて自分の記憶から抹消したい(笑)
葬儀に位、イルカ先生出してくれぇ~~!
こんなにささやかな願いなのに・・なぜ?きっしー先生!!!(T-T)

で、10班はどこへ行く?仇討ちにでも行くのかな?なんだろう~



「銀魂」
メイドからくり、怖過ぎる!!( ̄Д ̄;;

そんだけ!?(笑)
スポンサーサイト
23:11 | WJ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/93-fae138a9
trackback
 
