スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週はハガキを書いてました

JFステージの締め切りが昨日までだったので
せっせこ、せっせこハガキを書いておりました。
締め切り前日は孤独にテンパっていたんですが、なんとか乗り越えました。。
ちょっと疲れたけど

当たるといいなー♪

当たれぇぇぇ当たれぇえええええ!!(念!)


さて、戦い終わった本日は前から目をつけていた同盟に参加してみました。
「サイトにバナーをひっそり貼って、参加」
でもいいそうなので、その方向で参加w

有名かもしれませんが「剛田ルフィ同盟」
面白いのでよろしかったら覗いてみてくださいv
目からウロコ!ですよ(笑)
個人的にはちょっと複雑な心境ですが・・面白いからよし( ̄▽ ̄)b

→の同盟!のとこのバナーから飛べます。
スポンサーサイト
23:00 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
出したぞ~
2週分だけ(笑)
おいらも今回は日曜日に出かけようかと
思ってるんだ~。
外れても・・遠くからでも
ワンピステージみれればいいもんw

で・でも・・・今回もコブつき・゜・(つД`)・゜・
しかも、王子の友達も連れて行かなきゃならない。

え?大丈夫!おいらがヲタクだってことは
その友達も知ってるから(笑)

当日会えるといいですな。
2006/11/18 17:29 | | edit posted by かえる。
>かえる。様
おお、かえるさんも日曜日ですかv
今回は日曜に行く人が多そうですね~(^^)
私は、土曜のステージの券も一応出したので
それ当たったら2日間とも行こうかなぁ~と考えております

子供達がいると大変なんでしょうねぇ。
去年のアメフトボールがすごく印象に残ってますw
ワンピじゃないのも見てる。。かえるさんが・・・!!(笑)

当日は、また喫煙所あたりで集合できたらいいですね。
あそこわかりやすいから~(^▽^;)
とりあえず当日連絡とりあって、ぜひお会いしましょうv
2006/11/18 22:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/95-e01e14a1
trackback
 
