
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いろんなたいむ

今はチョッパーマンだろ!
と思うのですが、
私は、まだまだ「いろんなたいむ」地獄に陥っております。。

まだ6個しか買ってないんだけど
どーしても欲しいオバハンが出ない!!

今日もまた買ってしまいましたけど、
開けて叫んでしまうほどビビった、
3回目の「仁義ないTIME」
すなわち、ゾロサン・・でした。。
なぜじゃい!わしゃ~悲しいわい。。。うっうっうっ(/_<。)

2回に1回はゾロサンです。
私にはゾロサンの神が憑いてるようです。。
他の人に憑いてあげてと思います。
ほんとに心からそう思います。。( = =)


最近ワンピの事ばかりなので、カカシ先生もご一緒にv

なぜじゃい!!!

200611182233000.jpg
22:45 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
3つも!
おお!すげえ確率ですね。
オイラ、おばはんタイム2つ出ちゃいましたよ。あげたい気分です(;^_^A
あれは、開ける時の緊張感と外れた時の脱力感がたまらないっすよね!
2006/11/19 00:56 | | edit posted by ムーン
>ムーン様v
オバハン2つですか!なんて羨ましい!!w
小さな食玩ひとつ買うにしてもドラマがありますよね(大げさw)
毎回ちょっとしたギャンブル気分ですよ(^▽^;)
いっそもうスーパーからなくなってくれたらスッパリ諦めるんだけどとか・・・思っても言っちゃいけねえぇ~それはならねぇ~!o(T^T)o
そんな気がしている今日この頃です。なのでもうちょっと頑張ろうと思います( ̄∇ ̄;)ハハハ・・
2006/11/20 00:26 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/96-f05def7b
trackback
 
