スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もう日付変わって水曜だし・・

それでも週1の恒例行事。
WJ感想一応やっとこうーっと
ワンピ
サンジの手配書すごいね(≧∇≦)ブハハハ!
誰がかいたのでしょうか。すごい絵!!似てねぇー!!でもイイヨ~!(笑)
チョッパーもすごいよね。ゴジュ・・ベリーw それっぽっち?w
手配書がすごいかわいいかった~(^^)
海軍とかの間では「わたあめ大好きチョッパーだと思われます!」とか言われちゃうのかなぁ。
誰が考えてるんだ。ていうか、どっかでワタアメ食べてたっけチョッパー?
記憶にないな?(-_-;ウーン オヤビンのとこかな?
そげキング結構、強いって思われてるのかな?旗燃やしたからかな?
そげよりナミの方が強かったよね?たぶん(笑)
まぁ、船長とゾロとロビンちゃんはまぁ・・そういう事でw
あとはフランキー入団おめでとうだね(まだだけどもう決まったも同然ですよね)

今週はエースが来るかと思ってたんだけど違った。
またちょっと先延ばしにされてしまうんでしょうか(ノ_-。)
忘れないうちに書いてほしいです。

「ナルト」
弔い合戦じゃ~!
で、10班についてくって言い出したカカシが嬉しいねv
いつも行動がやや意味不明なカカシ先生ですが
今回はそれでいいと思う!
行けー!
でも死なないでくださいよ・・(ノ_-。)
シカマルかっこいいv

とまぁ、そんな感じでした。


今日は旦那がいないので羽を伸ばしているゆっきーでした。
さ、これから読書タイムです。
いいのがドッサリあるのですよ(・-・*)ヌフフ♪

スポンサーサイト
02:15 | WJ
comment(3)     trackback(0)
comments
うををを!マジでっ、マジでっシカマルが格好良かったvv
10班、泣かせるぢゃないの!
そして良いタイミングでカカシせんせーっ!!キター。きゃv
あのナルト修行成果でしょうか、腕からの包帯・・・萌えv
(コラコラ!笑)
はぁはぁはぁ。自分でナルト含むWJの感想言って無かった
為に興奮しちまったぜぃ。(笑)

旦那様留守との事v もっさり読書したまえv ムフフ(>偉そうだよっ!笑)


ジャンピ。
うんうん。本当にチョッパは可愛かったvv
ゴジュ・・(ブファ!)
綿アメ大好きってvv ラブリーv
やっぱりオヤビンんとこだよね。
後、ナミの手配写真が先日の宴かっ?!∑ 隠し撮りっ∑
海軍すっげぇー。もしかして青キジが?(コラ!笑)
2006/11/22 06:25 | | edit posted by ウメジ
ヘタレ上忍
大丈夫と思う?
わたしはめっちゃ不安デス。
でもそんな上忍ばっかり・・・ないよね?うん絶対ない。
人気投票1・2を争う人だものね。
ゆっきーも一緒にカカシの無事を祈ろうよ~。
信じてるけどダーリンのことはvv
2006/11/23 00:00 | | edit posted by Celika
>ウメジ様
おお!ウメジさんがこんなにナルト感想を書いて下さるとはv
シカマルの「めんどくせぇ」が・・
いつもとは、ひと味違う意味のめんどくせぇで
思わずジーン・・(T-T)  ですよね!
包帯萌えですかw
そうですね。チラリと見える包帯には何か萌えてしまいますよねw
普段からカカシが足にしてる包帯とかもかなりグッ(ていうか萌えっ!w)ときますよね?(ハイおしつけないソコ!)

昨日は朝4時位までもっさり読んでしまいましたw
今日もそうなりそうですw (・-・*)ヌフフ♪

ナミさんの手配書・・先日の宴でしたか!
そこまで気がつかなかった(・・;)
海軍すげー。つーか、気付くウメジさんもスゲーです!w



>セリカ様
そんなに上忍がポンポンやられてたまるかってんですよね。
でも、アスマがあんなにあっさりだと少しは不安になる。。
カカシ死んじゃったらNARUTOの人気ガタ落ちだよ!
だから大丈夫!!(コラコラ)
祈るよー私も祈る。。
カカシ先生、どうかご無事で。
とは言うものの、また毎週カカシが見れそうなので嬉しいなv
ん、カカシは私のダーリンですよ?w
2006/11/23 01:16 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/97-8c9175de
trackback
 
