スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スラダンバトン その1

スラダンバトン。もちろん、ちー様に頂きましたw
長い事ほったらかしててゴメンナサイ。
1と2があったのでとりあえず1から。

うろ覚えで答えてるので、でっち上げてしまってる部分もあるかもしれませんが
その辺は、「たぶんあの事だな~」と察してください(汗)
◇スラムダンクバトン その1

★一番好きな人物は誰ですか?

みっちー

★一番好きな高校はドコですか?

湘北!

★一番好きなセリフは何ですか?

花道
 「左手はそえるだけ。」

ルカワ
 「どあほう」しか思い出せないΣ(|||▽||| )

ミッチー
「この音が俺を何度でも甦らせる!」 確かそんなだったかな。うろ覚え・・(汗)
 「俺は誰だ?そう俺は諦めの悪い男、三井寿だ」 違ってたらゴメンなさい・・
あと「安西先生。バスケがしたいです」v

ゴリ
 「ウホッ」・・

あと、みんなで言ってた「悪者見参!」あそこ大好きv

★一番好きな試合はドコVSドコですか?

 湘北VS山王(この試合のとこだけ何度も読んだ・・w)

★一番好きな場面(シーン)はドコですか?

ワルモノ見参!!  

★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。

監督 鬼時代の安西先生
C 魚住    
PF 花道
SF 信長
PG リョータ
SG みっちー

スラダンの扉にこんなチームなかったっけ?
あれいいなーって思ったんですよね。

 ちーさんの監督は藤真君ってのも、かなりいい(^^)

★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?

花道かなぁ~。
弱いのはみっちー・・(ごめんよ)

★今まで何回スラムダンクを読みましたか?

全通しは1回のみ。
山王のとことか、好きなとこだけなら5回位・・かな?(汗)

★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)

もー泣いた泣いた~ボロボロ泣いたよ~~
点入る度に泣いてた気がする・・

あと、ゴリの思い出し泣きにもらい泣きした(ナニ泣いてやがる!!笑)

★最後にバトン回す5人をお願いします。

うぅーん。。誰かスラダン知ってる人。どぞv
スポンサーサイト
23:59 | バトン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/98-937c8a89
trackback
 
