スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スラダンバトン その2

こちらも、ちー様より頂きましたv
【スラムダンクバトン】その2

Q1.スラムダンクで一番好きなキャラは?

みっちー

Q2.こいつとは友達になりたくない苦手キャラは?

なんとなく高頭先生。

Q3.どの試合が一番感動しましたか?

湘北VS山王

Q4.一番感動したセリフはなんですか?

左手はそえるだけ・・・・!!o(T^T)o

Q5.一番感動した場面はどこですか?

最後のルカワパスからの花道のシュート。

Q6.あなたのバスケの経験、未経験を問わず、やれるものならやってみたいプレイは?

やっぱダンク。
あとは3Pシュートして「はずす気がしねぇ!」とかカッコつけたいw

Q7.あなたの考えるベストファイブメンバーをどうぞ!
(ポジション考慮は自由に。ポジション無視でも)


監督 鬼時代の安西先生
C 魚住    
PF 花道
SF 信長
PG リョータ
SG みっちー

バトン1と同じですw

Q8.彼氏(彼女)にするなら?

三井v

Q9.スラムダンクの監督の中で指導してもらいたい監督は?

安西先生。 なにか気の効いた事言って、私の沈みがちなテンションをあげてください<(_ _)>

Q10.何でもいいので自分で考えた項目のベスト3を挙げて下さい。

かわいいベスト3・・・・

ベスト1  みっちー
ベスト2  花道
ベスト3  信長w

Q11.アニメのスラムダンクで一番好きな曲は?

アニメ見てないです。

Q12.スラムダンクが実写化するとして思いつくキャスティングを何個でも!

実写やだ(笑)

Q13.スラムダンクがあなたに与えた影響を語ってみて下さい

・好きなマンガがまた1つ増えた。
・何か頑張ってみるかという気が起きた
・久々にバスケをやってみたくなったv(へたっぴですけど)

Q14.あなたはスラムダンクをコミック、ジャンプ本誌のどちらから知りましたか?
また、リアルタイムで読み始めたのはどれくらいの時か覚えてますか?


コミック。あれはハタチ位の頃だったでしょうか。
弟が集めてたのを借りて読んだ。
で、弟が続きを買う気がなさそうだったので自分で買い足していった。
でも、途中で試合が長ぇ!と思い、また中途半端になってた。
そして最近ちー様に借りて改めて最後まで読みました。
こんな最後だったなんて!! 読めて本当に良かったv
ちーさんありがとうv

Q15.スラムダンクコミックは持ってますか?

持ってません。
実家のも母が捨てちゃった。(お母さんマンガを捨てないで下さい;;)

Q16.他の井上先生作品は読んだことありますか?

リアルの1、2巻。
バカボンドの1、2巻。

終わってから一気読みしたいなぁ(^▽^;)

Q17.スラムダンク第二部はやって欲しいと思いますか?

奴らをもう一度見てみたいって気持ちと
あれでいいんだと思う気持ちが半々。

でも出たら絶対読むよ!

Q18.スラムダンクを読む前からバスケが好きでしたか?

好きでしたv
小学校の時ミニバスやってました。
運動ダメなんですが、バスケは好きでした。

Q19.このバトンを渡す選手を5人指名して下さい。

スラダンお好きな方へ。
もう回す人思いつきません(汗)

  

というわけで、スラダン最高!
イノタケ先生、天才。フフフ☆
スポンサーサイト
23:59 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
二つも回答してもらって、本当にありがとうv
ミッチーにハートが飛んでるよ~e-266(笑)

セリフ、ミッチーはおいしいトコいっぱいあるよねv
(合ってますよv)
でも、ゴリの「ウホッ!」って・・・ぶぶっ。

実写、絶対ムリだよねぇ。本人出演じゃないとヤダ!
彼らは実在するんだもん!!(笑)
でも、実写化したい漫画のナンバー1らしいし。
秋の夜長に読みたい漫画でも1番!(=`^´=)エッヘン

ゆっきー、次はアニメを見てねv
終わり方が物足りないけど、動いて喋る彼らも魅力的だよ♪

山王戦は感動しまくり;;
これをアニメで見たいよ~。
インハイのところ、アニメ化して欲しい。
ゆっきーの力でなんとかならないかな?(どんな力だよ!笑)

という訳で、積もる話しは尽きませんが、
たくさん答えてくれて、ありがとう!!!
2006/11/26 16:51 | | edit posted by ちー
>ちー様
とりあえずe-266飛ばしてみました(笑)

スラダンって実写化したいNo.1なんだ?意外だなぁー(・・;)
秋の夜長のお供でもNo.1か。。
それって何リサーチ?w
スラダンの事調べまくってるでしょーちーさん?(^^)

アニメも見たいような見たくないような(笑)
最初はイメージと違う!って絶対思うだろうからね(汗)
でも、スラダン大好きなちーさんが御薦めするなら
いい出来なのかもしれないね?
いつか見てみようかなv

山王戦がアニメでないってのが残念だよね。
そここそアニメで見たいって気もするし(^▽^;)
私の力でなんとかって・・w ちーさんの方がスラダンに関しては力ありそうだよ~?(だからどんな力?w)

スラダンはホントに最高!と素直に言える漫画だよね(^^)
ワンピもそうだけどさw
ちーさんにはほんと感謝しておりますvv ありがと~(^^)
2006/11/27 23:29 | | edit posted by ゆっきー
むきーーーーーっ!!
みっちーはわたしのモノだい!!
ゆっきーとは何かにつけライバルだわ!!

しかし、スラダンは最高だよねvv
思わずバスケを見てしまいました。
アニメのスラダンも見てくださいね。ま。ルカワが登場多い気がするんだけど・・・
もっとみっちーをだせーーーー!!

わたしも回答したので見てねvv
2006/11/29 21:44 | | edit posted by Celika
おっ。セリカも回答したんだね~(^^)
みっちーはセリカのもの!だよね。私もそう思うんだけどさw
とりあえず、応援席でミ・ツ・イ!って言ってる人位にはなりたいな私もv
アニメ、セリカもおすすめなんだね。
見ようかなやっぱ~(^^)
2006/11/30 22:42 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/99-d286fb32
trackback
 
