
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お詣り

2009010412330000.jpg
明日から世間は仕事初めな人が多いので、ここぞとばかり物凄い行列になってました。
手前が開いているのは、入場制限(?)のせい。

私も明日から仕事です~;;

帰りにユニ○ロで旦那が赤いパンツを買ってました・・
こないだテレビで藤原○香が「赤いパンツは仕事運アップ」みたいな事を言っていたので買ったらしいです。
明日から旦那も仕事なので、気合い入れようと思って買ったみたいですが・・似合わないからやめた方がいいとちょっと思ったよ。

23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 あけましておめでとうございます

今年は携帯からもブログupしてみようかと思っています。
最近パソコン開くのすら面倒になっちゃっていけない〓
こんな私ですが、みなさん今年もどうぞよろしくですm(__)m

正月は元日早々、映画を見たいなと思って「地球が静止する日」を見てきたんですが…つまらなかった〓
なんかもっと正月らしくバカバカしいの見たかったんだけど、候補にしていたトロピックサンダーがすでに終了していたのでした…残念〓

あまりのつまらなさにガッカリなので〓帰ってから鷹の爪the movieを見ました。
相変わらずいい人達だったw
デラックスファイターも相変わらずだったw
吉田くんかわいいv

ジャガーさんの映画も実は楽しみ~〓
11:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 てすてす

携帯からテストでーす
10:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 久々もいいとこ

久々にブログでもと思い立ってFC2を覗いて見たら、テンプレにアカギが追加されていた!!
パチスロのアカギが出たのか?うわ~~・・・ちょっとやってみたい(笑)
なんかレイアウト崩れてる気がするけど、しばらくの間このテンプレで恥をさらそうと思いますw

WJは大変な事になってますねぇ。ルフィは相変わらずかっこいいんだけども、カカシ先生がー!!;;
全国のカカシファンが悲しみにくれていますよきっしー!
死ぬ事をそんな簡単に描いてはいけないよと、きっしーに教えてあげたい。
カカシ先生に限ってはないと思っていただけにショックです。
でもまあまだわかんないし。来週を恐る恐る待つ事にしたいと思います。

あと最近の出来事と言えば~・・
アビスアニメが始まったのでまたゲームを始めちゃいました(3回目)
あとはー、冬が近づいてきてタバコを吸っているせいもあるかもしれないけど、朝起きたら喉がカピカビに乾いていて苦しいので加湿器を買いましたv わーいわい。

そんなところでしょうか。

そろそろJFも近いので今年もまたC☆さんとハガキ書きをせっせとしようと思います。
頑張りましょう。
01:00 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 1巻

何ヶ月ぶりかのWJ感想です。

more... »

23:23 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
 
